【FBL大学大納会(2022)レポ②】
昨日に引き続きFBL大納会での感動をシェアさせて頂きます。
●小野寺 幸太郎さん
青森県でスモールジムフレアーを経営する小野寺さん。
「フレアー」の名に相応しい熱い男でした。
起業される経緯やその後のご家族の話などは目頭が熱くなってしまう内容です。「自分の仕事は誰を幸せにしているのか」は素晴らしい内省だと思いました。「正直、男気、熱い、真面目」といったワードが出てくる小野寺さんでしたが、二次会では面白さ抜群で楽しませて頂きました!
●大岩 俊貴さん
株)MPBR(マスターピースボディルーム)代表取締役
名古屋時代含め、東京に戻ってからもスモールジム理事としてお世話になっている大岩さん。
毎月判断基準の「どうせやるなら」が印象的でした。大岩さんの言葉のマジックにはいつも脱帽ですが、今回もオンパレード頂きました。
スモールジムを運営する立場として、「待っているだけ」にならない様に、活動範囲の可能性が広がりました!
●辰田 祐介さん
株式会社スモールジム代表取締役
間違いなく今年一番お世話になった方です。
我々スモールジムオーナーのサポートをしながら自社の代表としての仕事も当然ながらある訳です。
てっきりスーパーマンかと思っておりましたが、その裏には地道な積み上げや苦悩があったという事を惜しげもなく披露されており、「自分もまだまだやれるな!」と勇気を頂きました。
(写真提供西口 雄生さん)