· 

神戸出張での特別な時間:弟の床屋でリフレッシュ!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

日曜日には早朝に東京を出発し、終電で帰京するといった強行スケジュールだったのですが、今週はそのレポートをしたいと思います。

 

今回の神戸出張の理由の一つに「散髪」がありました。

 

4つ離れた実の弟がおりますが、神戸で床屋を営んでおりまして久しぶりに切ってもらったという訳です。

 

私は普段いわゆる千円カットの店しか行っておらず、こうして丁寧に切ってもらうのはこの店しかありません。

 

実に快適な時間でしたし、終わった後は気持ちもシャキッとして清々しい気分でした(^-^)

 

お互い忙しくなかなか会う機会もないので、それも相まって楽しかったですね。

 

また折に触れて切りにこようと思います!